2011年12月19日

表彰されました!!

こんばんわLOVE PORT TOWN実行委員会の松尾です。

昨日、18日日曜日は朝から名古屋へ

とりあえず、K先生おススメのそば屋で昼食

表彰されました!!
表彰されました!!

絶品!!

後に、金山のANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋へ

ここで自衛隊愛知地方協力本部の式典が行われました

んで、なぜここに行ったかと言いますと

今年のLOVE PORT TOWN主催のイベントに自衛隊愛知地方協力本部で2回出店していただきました

それが自衛隊の広報活動に協力したということで

表彰されちゃいました

表彰されました!!

私が代表で行かしてもらいました

めちゃくちゃ緊張した~

その後に式典も参加

表彰されました!!

豊川駐屯地の司令にも挨拶できました

いろいろな方から貴重なお話を聞けて楽しかったです

自衛隊愛知地方協力本部豊橋地域事務所の中川所長、門脇さん有難うございました!

表彰されました!!




Posted by ラブポートタウン実行委員会  at 17:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめてお邪魔します。
表彰おめでとうございます!

おそばやさんの名前、よろしかったら
教えていただけないでしょうか。
Posted by たんごたんご at 2011年12月19日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。