2011年03月23日

FM豊橋

ども、LOVE PORT TOWN実行委員会の松尾です。

先日、同じメンバーの森田さんとFM豊橋にご挨拶に行ってきました!

豊橋の皆様に我々の活動を発信したい!

豊橋の情報発信

FM豊橋さんは外せません

そこで、FM豊橋の統括部長であります竹内様にお会いして

今年のLOVE PORT TOWN実行委員会の活動主旨、スケジュールなどお話させていただきました。

竹内様が面白すぎて

時折、話が脱線したりしました 笑

FM豊橋さんも「できるかぎり協力します。」

と、嬉しいお言葉をいただきました!!

竹内様、有難うございます!!

FM豊橋




Posted by ラブポートタウン実行委員会  at 00:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。