2011年07月25日

護衛艦くらま&名古屋オクトーバーフェスタ

こんちわ。

LOVE PORT TOWN実行委員会の松尾です。

先日、豊橋駅前南口広場で開催されました「とよはしみなとフェスティバル」

ブースで参加していただいた「自衛隊愛知地方協力本部」

護衛艦くらま&名古屋オクトーバーフェスタ

自衛隊の活動報告やオリジナルグッツの販売、車両の展示などしていただきました

そんなご縁でご招待いただきました

護衛艦「くらま」にのってクルージング!!!

護衛艦くらま&名古屋オクトーバーフェスタ
護衛艦くらま&名古屋オクトーバーフェスタ
護衛艦くらま&名古屋オクトーバーフェスタ

国家機密の為、船内の写真はありませんがとても貴重な体験をさせていただきました!

そして来年のLOVE PORT TOWNで豊橋港に呼ぼうと思いました!乞うご期待!!

んで、移動して久屋大通

今年ドイツと交流150周年の名古屋市が名古屋のど真ん中でオクトーバーフェスタ

護衛艦くらま&名古屋オクトーバーフェスタ
護衛艦くらま&名古屋オクトーバーフェスタ

本場のドイツではオクトーバー=10月に開催されますこのビール祭りはもともとは収穫祭

それにしてもかなり盛り上がってました

我々のイベントも負けないようにガンバローと思いました!




Posted by ラブポートタウン実行委員会  at 12:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。