2011年08月27日

総移動距離600km

こんばんわLOVEPORTTOWNの松尾です。

またまた自衛隊のイベントにご招待いただきました!

「総合火力演習」

本物の武器を使っての演習です

ただドンパチするのではなく

国民の皆さんに正しい自衛隊の活動を知ってもらうための演習です

総移動距離600km
総移動距離600km
総移動距離600km

この日は大雨であまり写真がとれませんでした

先日の護衛艦といい今回の演習といい

貴重な体験を有難うございます!

そして、LOVEPORTTOWN最大の事業

10月8日、9日に開催します

オクトーバーフェスト

着々と準備が進んでおります!

何度もこのブログでいってますが

オクトーバーフェストのブース(フュッテ)は南設楽の食彩フェスタさんから毎年お借りしています

総移動距離600km

今年も多くのスタッフ、協力者に助けられフュッテをお借りしてきました

有難うございます!!

しっかし、2日間でだいぶ移動しました

豊橋~演習場の御殿場

豊橋~南設楽

総移動距離600km

さすがに疲れました・・・

Posted by ラブポートタウン実行委員会  at 22:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。