2014年09月15日

ホコ天でビール祭!

昨日、豊橋駅前広小路通りにて開催された「豊橋まちなか歩行者天国」

春と秋の隔週日曜日に開催され、今回は秋の第1回目!

その第1回目は「ビール祭」と言う事で、世界中のビールが広小路で楽しめると言う物でした。

そしてLPTもこの「ホコ天」に参加。
販売したビールは勿論「ドイツビール」です!

天候にも恵まれ、沢山の方々が来場されました!
今月27~28日には三河港・シーパレスリゾートにて「オクトーバーフェスト」も控えており、良い宣伝の機会にもなったのではと思います。

街中も三河港も豊橋・東三河の「顔」と言える場所ですからね。どちらも更に活気ある場所になってくれると良いですね!

今回ホコ天に参加された、LPTメンバーの皆さん、お疲れ様でした!






Posted by ラブポートタウン実行委員会  at 08:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。