2014年10月12日

産業ブース更新!

今月1日から、豊橋駅の新幹線改札口正面にある「産業ブース」が1年半振りに更新されました。

これまでは、豊橋に日本本社を構える「Volkswagen」が展示されていましたが、今回展示されるのはTOYOTAの高級車ブランド「LEXUS」
豊橋市の隣、田原市の工場で生産される車両です。
勿論、三河港の田原埠頭から輸出もされていますよ!

しかし、どちらかと言うと「輸入車」の一大拠点と言う事がウリの三河港ですからね…せめて「Audi」が良かったのではないかと思ってしまいますね…。









Posted by ラブポートタウン実行委員会  at 19:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。