2015年06月02日

はしご 再び!

先日、5月18日(月)に開催された「TOYOはしごナイト」の精算、換金作業が行われました!

今年も素晴らしい盛り上りでしたね!
改めて、参加店舗の皆様、有難うございました。



そして、その後はLPTスタッフの打ち上げ!
「はしごナイト」の盛り上がりを再現する様に、何件ものお店を渡り歩きました!

LPTスタッフの皆もお疲れ様でした!













Posted by ラブポートタウン実行委員会  at 00:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。