2013年09月23日

オクトーバーフェスト 2日目

LOVE PORT TOWN Toyohashi オクトーバーフェスト2013、全ての日程を無事終える事が出来ました。

両日共、天候にも恵まれ、 非常に沢山の方々にお越し頂きました。

今後も、三河港を豊橋の誇りとして、豊橋のブランドとして更に定着して行く事を切に願っております。

改めて、LPT各メンバー、協賛して下さった企業や店舗の皆様、ステージ出演者の方々、そして何より、会場に足を運んで下さった全てのお客様に、心から感謝致します。

有り難うございました!

オクトーバーフェスト 2日目

オクトーバーフェスト 2日目

オクトーバーフェスト 2日目

オクトーバーフェスト 2日目


オクトーバーフェスト 2日目


オクトーバーフェスト 2日目



Posted by ラブポートタウン実行委員会  at 18:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
1日目に伺いました!!
一歳の息子もメルヘン電車ににこにこ♪楽しいフェスをありがとうございましたー
ただ…昼過ぎにドイツビール売り切れ…息子も小さいので昼過ぎにうかがったので残念でした。
来年もうかがいたいのでぜひ反省会をしてくださいね。
Posted by デール at 2013年09月25日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。